2022-01-06

anond:20220106004040

要するに、化粧やその準備のために朝食や睡眠時間遅刻回避犠牲にしてるということですよね。化粧に毎朝2時間近く費やしていればどうしても他の事にしわ寄せが出てくるのは避けられないのもわかります

私は上のおじさんのように間に合うことを最優先しろよとは言いませんが、あなた人生優先順位をそのように設定している以上仕方のないことだと思いますので、それをあなた自身個性として他の人たちに受け入れてもらうしかないのでしょう。ただ、どうしても全ての人に受け入れてもらえるわけではないでしょうから、まあ、それは仕方ない事としてあなたが受け入れるしかないのではないでしょうか。あれもこれもは難しいかもです。

あと、私が思いつくのは、最も手間ひまを取っている化粧に関する手順を工夫改善していくことが最も効果が高いと思いますので、そこ(手順の改善)に最も多くのリソース時間と労力と工夫)を注ぎ込むのがいいように思います。もう既にやっておられるとは思いますが、一足飛びに進むようなものでもないでしょうから、コツコツ頑張ってください。少しずつ積み上げていけば中長期的にはきっと大きな効果が得られると思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん