2022-01-06

anond:20220106115542

制度の内容なんかすぐ変わるから

 

税金があります、なら教えてるんでは

記事への反応 -
  • 納税は国民の義務なのに、教えなすぎだろ。 税に関する作文以前に教えることあるだろ。 消費税くらいしか税金を知らんガキンチョが税の作文なんか書いてどうすんの?

    • 制度の内容なんかすぐ変わるから。   税金があります、なら教えてるんでは

      • 税率とか控除上限とかは変わっても、種類なんてそうそう変わらんでしょ。 とりあえず確定申告と相続と贈与で困らん程度には教えといたほうがいいと思うよ。 毎年毎年、そこそこデカ...

    • 教えとるやろがい! https://www.nta.go.jp/taxes/kids/kyozai/jireishu/index.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん