2022-01-06

anond:20220105215614

ヅカファンです!

男性お一人、に限らず、どんな属性の方でもめちゃくちゃ大歓迎です!実際男性1人で来られてる方はいらっしゃいます

服装特に指定はありません。空調が少しきつめで、上演中お手洗いにも行きづらいと思うので、体温調節がしやすい格好がいいと思います。「好きな人に会う」という気持ちファンにはあるので、少しフォーマルなおしゃれをしている人は全体的に多いには多いです。なので、少し綺麗目の格好くらいの方が(気持ちとして)浮きはしないかとは思います

マナーとしては、上演中物音をたてない、背もたれから背中を離す(いわゆる前のめりの)姿勢をしない、臭いに気をつける、程度でしょうか。周囲の鑑賞を妨害しないように気をつければ大丈夫だと思います

宝塚歌劇公式HPに、ビギナーズガイドというページがありますチケットの購入から実際の観劇時の注意まで網羅してますので、参考になるかもしれません。

https://kageki.hankyu.co.jp/sp/fun/index.html#tab_special2

チケット無事取れることをお祈りしています

彩り豊かで華やかな世界あなたも楽しめますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん