2022-01-06

ほんとに婚活また折れそうで嫌なんだけど、自分に対して好感度高いメッセージくれる人が気持ち悪いのはどうしたらなおるんだろう?

こんな人が自分のこと好きなはずないし冷やかしだろキモいな……ってぞわぞわして返信する気がしない

かといって40代のおじさんとかニートとかからメッセくるのも当然嫌なので返信しないしつまりだれにも返信できない

私の何を狙ってるんだろう?という猜疑心疲弊していつもアプリが続かない

個人情報吸って詐欺かに使いまわしたいのかなとか考えてしま

ネットでやってるからいかんのかな。でも結婚相談所行って仲人?みたいなひとからちゃごちゃ言われるの嫌すぎるんだよな

さっさと結婚して子供産んで親死んだら即死にたい〜…人生長すぎる……

  • 相手からくるのを受けるんじゃなくて、こっちから良いと思う人を追いかけにいけ 大体うまくいかないから、たまにうまく行った時そんな懐疑心が出てくることがなくていいぞ 幸せにな...

  • 猜疑心以上40代のおじさん未満ぐらいの人に焦点をあてて婚活しれば解決

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん