2022-01-05

anond:20220105184723

お前は自分がその立場にならないことを前提に、想像力ゼロで言ってるだけ

家族も手放したくないものや思いも切り捨てる覚悟がないくせに他人には強要する

だって手放したくないものがあるんだよ

からホームレスはいなくならない

想像力ゼロのやつが上から目線でいることに耐えられずにジョーカーが生まれることになる

お前は真っ先にジョーカーに殺される

それを俺は笑いながら見てるよ

同情なんてしない

記事への反応 -
  • 生活保護でいいじゃん

    • やだよ 親が死ぬまで無理だし 大切にしてきたもの手放すことになるのも嫌 生活保護を受けろってそういうことだからな 俺はお前みたいな無責任に他人を蹴落とし貶めるやつに本気で...

      • ジョーカーって映画は見てないけど、この前電車で暴れてたやつ見たいのだろ? 人に危害を加えるくらいなら生活保護でおとなしく暮らせ。

        • お前みたいなやつを殺す為にジョーカーが生まれたんだよ 人の尊厳を踏みにじって何も思わないやつをな ジョーカーの世界ならお前は真っ先に殺されてる お前が生活保護を受けてみ...

          • 働けなくなって金がなくなったら生活保護うけるわ。 あたりまえだろ。

            • お前は自分がその立場にならないことを前提に、想像力ゼロで言ってるだけ 家族も手放したくないものや思いも切り捨てる覚悟がないくせに他人には強要する 誰だって手放したくない...

              • だよなあ 文無しになったら社会の足を引っ張る前に死ぬとか言ってる連中、東日本大震災の時被災者誰も自殺しないものな 自分が苦境に立ったら平時の強気な言動はどこへやらw

            • 僕はジョーカーの人たちに、なんだろう、お金を払うために税金を納めてるんじゃないからね。 ジョーカーに食わせる金があるんだったら猫を救ってほしいと僕は思うんで。 無敵の人が...

            • 横だけどさ そういうところだぞ 普通、生活保護になる前に救われたいだろ そんなことも許されない世の中なのか? 生活保護受けてるけど生活保護受ける前って本当絶望しかないんだ...

          • 猫がさ、道端で伸びてたらかわいいもんだけど、 放火魔のおっさんがさ、自分にも火がついた放火魔のおっさんが警察に囲まれ道路で伸びてるとさ、なんでこいつ我が物顔で寝てんだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん