2022-01-05

anond:20220105125257

ええやん。ロジックとしては合ってるんだから。そこら辺の損得勘定をを計算できてない先輩の至らなさはまあ反省すべきだな。

記事への反応 -
  • *この話はフィクションです。 ウチの部の新人くんがなんかすごい。 ウチの部に入ってきた新人くんには社内のシステムや手続を教えるため教育係の先輩がついていた。 新人くんは熱...

    • ええやん。ロジックとしては合ってるんだから。そこら辺の損得勘定をを計算できてない先輩の至らなさはまあ反省すべきだな。

    • リンクの仕方が分からないんですが、②書きました。 anond:20220105125257

    • 昭和の上司(父親像)にいたタイプ。「俺の意図を察して自発的に動け、発言しろ」それの部下版。面倒くさい。ストレス溜めて自爆しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん