2022-01-05

選挙行かない民を軽蔑する奴、小馬鹿にした風に嫌味を飛ばす奴

マジで理解不能

自分たち未来放棄するなんてうんちゃら〜」とか急にカマトトぶったこと言ってるけどあれ成人の麻疹だろ。

根本的な怒りや軽蔑心なんてそんな社会参画意識から来てるはず絶対ない。

選挙に行かない人間人非人や大馬鹿者と見なし軽蔑する自分」という像に酔ってるだけ。

これは間違いないよ。

だって

電車職場ちょっとムチムチのエロっちい顔した女を見たら、お前らパリッと背広着てるっていうのに

「ああマンコ舐めたい…」

とか

「ああ顔面ザーメンぶっかけたい…」

とか平気で考えちゃうくらいには動物なんだぜ?

いい年こいても。

国がどうとか社会がどうとか笑わせんなよ。

母乳風俗授乳手コキされながら真面目くさった感じで堀潤気取ってるくらいめちゃくちゃなんだぞお前ら。

から選挙行かない奴に説教たれたり、軽蔑したり、怒ってみたり、嫌味言ったりするのはやめろ。

気取るんじゃねえよド変態ども。

つうかお前らもも選挙行くな。

その時間使ってセンズリこいてろよ。本当はそうしたいんだろ?

嘘つきどもが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん