2022-01-04

高級車の下位グレードを買うか、中級者の上位グレードを買うか

価格はそれほど変わらない

高級車の上位グレードほどは必要ないので、「どうせお金出すなら」は無いとする

どっちが良い?

  • 具体的な車名がないと判断つかん

  • ピンキリとしか言いようがないな。 スバルのように、ほぼどのクルマも基本骨格は同じメーカーなら、低級車のお買い得グレードが一番お得感があったりするし、上位機種でガラッと構...

  • もう死んだが徳大寺有恒とかゆう偽名オジイチャンがオッサンだったころ、当時でも全開ブッサイクのガッタガタ型遅れだったフローリアンセダンを居住性からみればお買い得...

    • JAFメイトにコラム書いてたおじちゃんか。 今はJAFメイト、岩合光昭サンの猫写真が楽しみで見てる。

      • 🦛「ワイは下野サン好きやねん」

      • JAFメイトのコラムって言えば、松任谷正隆氏がいろいろ興味深い話を書いてくれてて好きw たとえば、ユーミンとつきあい始めた頃に彼女が持ってきた納豆スパゲティをクルマの中にブチ...

  • 中級者とか、腕のいい冒険者をお探しですかい旦那。

  • 欲しい機能があるか次第 その機能が高級車の下位グレードにあるなら高級車買うし、中級車の上位グレードにしかないなら中級車を買う どっちにもついていたらときめく方を買えば良い

  • これはなかなか難しいな 俺は下位グレードで背伸びしやがってバーカwと思われないために中級の方を買うかも

  • 明らかに牛後

  • 車の素性が高級車の方が上だと仮定するなら高級車の下位グレードの方がいいかなぁ オプション盛った中級車は所詮ベースが中級車だし

  • 最近高級車全部クソでかだから買えない レクサスで噂されてるLBXには期待している

  • 父は低級車にオプション全盛りして、ディーラーに驚かれてた。 普通の人は、低級車オプション無しか、高級車オプション無しか、高級車オプション全盛り の3択になるらしい。 貧しい...

  • 若いときに背伸びしすぎて車に金かけすぎた反動で今は激安をノーマルで乗ってるわ 思いっきり自分の好みと違うパステルカラーの車でさ 嫁からは「好きな車買えばいいのに」とか言...

  • 鬼殺隊の柱の最下位と一般隊士の最上位なら、ひょっとしたら実力に差はあまりないかもしれないが、十二鬼月の下弦の一と上弦の陸だったら後者の方が強いだろ。 つまり、ものによる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん