2022-01-04

記事への反応 -
  • キョロ充の定義がよくわからんけどオタク趣味を表で全開にしない程度の社会性があって 非オタの話題もよくわからんけどそうなんだねーくらいの適当な相槌を打って 誘われたら用事が...

    • そうじゃない奴と行くときはミスチル、バンプ、ポルノ 無理してる感めっちゃ出てそう

      • それはある ポルノとバンプはアニソンゲーソンもようやってたしな

        • じゃあそうじゃない奴の集団もお前のことオタクって思ってるってことじゃん

          • オタクなんだからしゃーないじゃん オタクなりにオタクじゃない奴でも知ってる曲を歌う程度の社会性はあるってだけだぞ

            • でもバンプじゃんお前w

              • バンプはメジャーデビュー→orbital periodくらいまではめちゃくちゃメジャーなバンドやったんやで もう15年前じゃねーか マジかよ 死ぬわ

                • バンプって最近朝ドラの曲やってて紅白にも出たのにまだバカにされんの!?こわ

                  • ラッドが出てきたあたりからもうめちゃくちゃよ ワイは両方好きです(憤怒)

                  • どうせ天体観測しか歌わんからアウト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん