2022-01-04

anond:20220104154807

~折衝能力がなかったという事実は変わらない。

それも主観じゃんか。何が根本原因だったかなんて判別できないでしょ。

何故20だと気にされて33だと気にされないと思ったのか

人間はだいたい同じ年代同士で結婚する数が多いでしょ。20だと相手20代が多いし、20代の精神年齢だったらバツイチ気にする人も多いんじゃない? って理屈だよ。

記事への反応 -
  • p⇒qが成り立つという命題は (pであってかつqでないもの)がなければ真 (pであってかつqでないもの)があれば偽 つまりブコメの  (バツイチ⇒未婚より有利)  という命題に対して...

    • 現代社会では集合論よりも確率論の方が優先される。 発生確率が低いAという事象よりも発生確率が高いBという事象の方が優先される。 なので、Aという事象を出されて「Aは真だ」と言...

      • 発生確率高い低いの閾値を示してください 話はそれからです

        • 33才という隠れた前提があるのをこのツリー元の増田は考慮にいれてれないんだよなあ。 そりゃ20才とかであればバツイチとか気にされるかもしれんけど、33才であればバツイチだろうが...

          • あれれ、トーンダウンしちゃったね。 まああなたの主張は、現代社会では〜、とか、かもしれん〜、で客観的事実を示せてないもんね。   隠れた前提とか言い出して笑っちゃった。 20...

            • ~折衝能力がなかったという事実は変わらない。 それも主観じゃんか。何が根本原因だったかなんて判別できないでしょ。 何故20だと気にされて33だと気にされないと思ったのか 人...

              • えっ本気で言ってる?(笑) 日本語読めてないの自分じゃんー。もしかして中学生だったのかな?ごめんね。スイミーから読み返してみて    離婚したい根本原因が主観かどうか、せめて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん