2022-01-04

anond:20220104144258

あれれ、トーンダウンしちゃったね。

まああなたの主張は、現代社会では〜、とか、かもしれん〜、で客観的事実を示せてないもんね。

 

隠れた前提とか言い出して笑っちゃった。

20だろうが33だろうが、離婚に至ったならリスク管理能力や折衝能力がなかったという事実は変わらない。

加えて、元増田は(あなた言葉を使うなら「現代社会では」、)バツありが好まれないのを理解している。

なぜなら、普通の人は能力が劣る人間パートナーに選びたくないから。

能力がなくても構わず選ぶ世界なら、シングル家庭問題非モテなんて言葉存在していないよ。

 

煽りじゃなくて知的好奇心的に気になるんだけど、何故20だと気にされて33だと気にされないと思ったのか、きみの主観でいいから教えてほしいな。

32なら気になる?31なら?30は?なぜきみは年齢の大小で区別しちゃったの?

個人的には悪とは思わないけど、ノリで結婚して離婚したバツ3の20再婚したいと思う?

 

知能の低い猿とか煽ってきた割には自分がお猿さん以下だったねえ

記事への反応 -
  • あなた日本語読めてます? 未婚よりバツイチの方が結婚しやすいってブコメ多いけど、そんなことはない という文章の根拠に、 少なくとも俺は 離婚経験者=結婚前にリスクを熟慮...

    • p⇒qが成り立つという命題は (pであってかつqでないもの)がなければ真 (pであってかつqでないもの)があれば偽 つまりブコメの  (バツイチ⇒未婚より有利)  という命題に対して...

      • 現代社会では集合論よりも確率論の方が優先される。 発生確率が低いAという事象よりも発生確率が高いBという事象の方が優先される。 なので、Aという事象を出されて「Aは真だ」と言...

        • 発生確率高い低いの閾値を示してください 話はそれからです

          • 33才という隠れた前提があるのをこのツリー元の増田は考慮にいれてれないんだよなあ。 そりゃ20才とかであればバツイチとか気にされるかもしれんけど、33才であればバツイチだろうが...

            • あれれ、トーンダウンしちゃったね。 まああなたの主張は、現代社会では〜、とか、かもしれん〜、で客観的事実を示せてないもんね。   隠れた前提とか言い出して笑っちゃった。 20...

              • ~折衝能力がなかったという事実は変わらない。 それも主観じゃんか。何が根本原因だったかなんて判別できないでしょ。 何故20だと気にされて33だと気にされないと思ったのか 人...

                • えっ本気で言ってる?(笑) 日本語読めてないの自分じゃんー。もしかして中学生だったのかな?ごめんね。スイミーから読み返してみて    離婚したい根本原因が主観かどうか、せめて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん