2022-01-04

知的障碍者のブスに惚れられたことがある

メンタル内臓を患って、3年くらい田舎就労支援施設リハビリをしていた。

そこは、知的精神身体もごちゃ混ぜで最低賃金以下だけど緩い出勤率で働かせて貰える環境で有難かたった。

当のブス子ちゃん自分の恋心すら自覚できず、

ただ俺に対する特別扱いは過剰なので、その子の恋心は施設の皆は簡単に把握できた。

俺が適当にあしらうことについて、皆賛同してくれていた。

俺もそのことについて、男性的・性欲的に後悔はしていない。

ブスだったし、デブだったし、頭足りない子だったし。

ただまぁ、慈善事業としてあの子のアソコを舐めようと思えばできたと思う。

やって快楽を覚えさせたら、その子人生狂いそうだけど。

ボランティア活動をしていて時々思う。

人間幸福って何なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん