2022-01-02

飲食店は潰れるからやるなって言うけどさ

潰れて何が悪いのか謎

俺は作っては流行らなければ潰してを繰り返して、流行れば拡大してとそうやって飲食店経営してる

かに10年続いた店舗は少ないけど、だからなんなんだって

飲食店ってそういうもんだから

タピオカ出すだけで馬鹿みたいに儲かることもあれば、8割越えるリピーター多いメニューあっても全体の経営状況で撤退することもある

飲食店ってそういうもんだから

気軽に作って気軽に潰すもんだから

サラリーマンって会社にぶら下がってしか生きていけないから何か勘違いしちゃってるよな

  • 増田は何回もリスタートできるほどの金がどこにあったの?

    • リスタート? 破綻はそもそもしてないからな 儲かれば拡大、儲かれば撤退 それの繰り返しだよ 借金まみれになるのが失敗だと思ってるのか?

      • そんな相場観誰もが持てるものじゃないでしょ あんたがやってることは才能のある人のそれだよ 誰もがやれる生き方じゃない

        • 誰もが出来るなんて言ってない 誰もが出来ることじゃなきゃダメなんてハードル勝手にお前が作るなよ やってみて出来るやつはやればいいし 出来なければ自分のやり方見つければい...

          • できない過程ではめ込んで世界の最底辺に固定されるもんだがな。 兼ねない人間は死ぬほど弱いぞこの国。

  • 餌がなくては困る飲食コンサルかな?

    • 自慢しかしてないからホンモノだろう

      • そりゃ「俺は成功しているんだ」とコンサルは上っ面きれいに装うものだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん