2022-01-02

私の中の2つのエロ

誰にも分かってもらえなさそうなのでここでこっそり言わせてください。

タイトルエロって書いたけど、正確には性的に「感じる」ことについてです。

つのあるんだ2つ。

1つは体で感じる気持ち良いとき簡単に言うとオナニーしてクリいじっていったときのこと。触って高まっていったら終了の分かりやすいやつ。たまに感度が悪くていけなくなってしまうと、何がなんでもいこうとしてエロ動画買っちゃったりする。いけたら賢者モードになって今までのことが全部嫌になる。

もう1つは、小説漫画エッチなシーンやそれを彷彿とさせる場面で感じるとき

別にクリや乳首をいじっているわけでもないのに、子宮うずくような体から力が抜けるような感覚になる。1つめよりもすごく気持ちが良い。

これが初めて来たのは小学4年生で赤川次郎三毛猫ホームズの致しているシーンを読んだときだった。なんかそれ以降たまに感じられるようになった。

こっちの方が快感が強くて、一度はまると気持ちよさが全身に回って指の先まで気持ちよくなり、実際、指を動かしただけでも感じられるようになる。しかし、この2つ目の方にはいくといったゴールがないので気持ち良くなったあと気持ち良くなりすぎてお腹が痛くなってきて吐き気が出てくる。自分でもわけがからない。

オナニーしていけばいいのでは?という意見が上がると思うけど、オナっていったところでなんか違うなあってなってしまう。マラソンを途中退場したような正規ルートではない感じ。

何が言いたいかって言うと、2つの快楽がうまく繋がってくれないということです。両方がうまくリンクすれば、セックスしてるときもいけるのかなって思う(現状ほとんどいけない)

あと単純に感覚言語化してみたかった。皆さんもこんな感じで2種類なんでしょうか…?もっと別のあったら教えてね

  • もう1つは、小説や漫画のエッチなシーンやそれを彷彿とさせる場面で感じるとき。 別にクリや乳首をいじっているわけでもないのに、子宮がうずくような体から力が抜けるような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん