2022-01-02

記事への反応 -
  • 最悪の元旦だった。 義母の友達の家に連れていかれたのだが、そこには障害のある女の子がいた。そこの女の子は夫を見るや否やハグ&恋人繋ぎ。誰も咎められない。私も衝撃すぎて...

    • これは地獄…。 障害者が相手だと自分が悪者扱いされやすいし。 新年早々、お疲れ様でした…。

    • もう学生じゃねえんだからてんす様にあった時ぐらい『災難だったなぁ、大丈夫でつかぁ?』ぐらい言えねえのかい 旦那が目の前でレイプされて旦那はそれに耐えているのにワタシの方...

      • 年始から安定の増田だな 年がら年中その調子って疲れない?

        • 僕には見えるんだ!障害児とフェミ被れ嫁と歳取っても周囲にいい顔したい実母に苦しめられている旦那の姿が!!待っててね旦那ちゃん!僕と女装ファックを楽しもう!

          • こんなの一々相手しないほうがええ。偏差値20違うと話し合わないよ

            • わかってたんだ… そんな夫婦も、そんな実母も、そんな幼馴染も存在しないって… 後に残されたのは哀れな成人男性だけだって… わかってたんだ…!! ちなみに女装はしたことがあり...

    • なんだープラトニック浮気で不倫じゃないから責めきれないイライラ嫁の日記かと思ってワクワクしたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん