2022-01-01

モテる方法

誰でも簡単にできるやつを紹介する。

ジワジワとモテてくるはず。

一、髪を短くする。

ただ短いだけだとダサい場合が多いから整髪料はつけて欲しい。

二、眉毛を整える。

美容室で整えてもらうのが楽。

三、髭を剃る。

清潔感大事

四、香水をつける。

つけすぎに気をつけて。

五、姿勢を良くする。

姿勢がいいとカッコいい。

六、笑顔を心がける。

ニコニコしてる人は話しかけられやすい。

  • 鉛筆みたいな臭いを放つギラついたオジサンをイメージ

  • 香水はつけんじゃねえ 臭えんだよ

  • 10人中8人の香水は臭い。わかってないんだよな。特にドンキで売ってるような香水つけてる人たち

  • 「急にツーブロックに刈り上げ、ワックスで髪型を…」甲府放火“2人死亡” 逮捕の“19歳生徒会長”が事件前に見せた“変貌” https://bunshun.jp/articles/-/49376 不細工がおしゃれしても無駄 ...

    • お前みたいな不細工はそりゃそうだろうなw

      • イケメンは多少年を取ろうが無精ひげだろうが人気者 不細工が身だしなみを整えてもお店の利益になるだけで高価は無いぞ

    • 本当女性って大変だなー

    • おしゃれのつもりはなかった。ハンカチを持ち歩くと同じくらいのちょっとした身だしなみの認識だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん