2022-01-01

記事への反応 -
  • 機動戦士ガンダム0080のwikiを見たら「『機動警察パトレイバー』に続く低価格OVA第2弾」となっていたんですが、第3弾以降はあったんだろうか? 誰か知ってる人がいたら教えて

    • ちゃんとニコニコ大百科やpixiv辞典もみたのか?

    • 全然知らんけど初めて買ったOVAってダンクーガだった気がする 1万円ちょっとだったかな ちびっ子だった俺には大金でどう言って親に買ってもらったかもう覚えてないけどとにかく買っ...

    • 別に確固たる「シリーズ」があったんじゃなくて バンダイが出した低価格OVAの二作目って話じゃね

      • バンダイはアニメソフトの販売をなんとかメジャーにしようと色々頑張ったよねえ。デジキューブが出てきたときにはウチもコンビニ販売だ!!ってマジンガーとかのOVAを慌ててコンビ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん