2022-01-01

映画なんかで奇天烈もの登場させることって今は難しいでしょ

昔の007とかの秘密兵器みたいなのでロケットマンみたいなの

ブオーーーって噴射する装置背中に背負って

飛んでいく、みたいになのを見せて、おおーーすげーーーっとか

思わせるの今の世の中難しいじゃない。

結局CGとかがあるし。

それ実際にやった言うて映像としてCGとの差はなんなのさ?

と問われたら難しいことじゃない。

からね、これから映画っていうのはもっと地味に奇天烈なことをしないといけないのよ。

なんかね、適当奇天烈科学的な命題映画の中で登場してそれを解析するって話の展開になったとき

実際にその意味のない計算富嶽みたいな世界一スーパーコンピューターで何万時間計算しました、

すげーとてつもない予算かけて馬鹿げた計算しました、そのデータがコレですって一瞬だけ画面に映るデータ

ものすごい予算かけててそれをみて俺たちはおーーーーすげーーーーカネかかってるって感心するのがこれから映画の金のかけかただ!

  • 映画のために地平線までの畑を作ったり本物のジェット機を爆破させてたのはすごかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん