2021-12-31

記事への反応 -
  • 下方婚して失敗した女性のブログがあった。 これは説得力があるなぁ…。 下方婚でうまくいっている家庭を知っているけど、それはレアケースなのだということがよくわかった。 https://...

    • つまり、統計上、女が下方婚してないだけですよね。

      • してもいいよ 家事完璧にしてくれる、夜の生活なし、家計は折半でいいなら

        • それなら下方婚したくなりますね。 統計には事実婚夫婦が含まれていないので、法律婚しないハイスぺ女性と低スぺ男性のカップルは結構いそう。

        • 今年も女は守銭奴 金のことや自分が得することばっかり 愛を分け与える発想がそもそもない

        • 家事と外部労働時間を足すと同じくらいになるのが一般的夫婦なのに家事を完璧にさせたうえで家計折半って男よりひどいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん