2021-12-30

暇だと不安になる増田休日慈雨ゅ気の出す間ルナ人アフト玉日(回文

おはようございます

1日家に居ることがないのよね、

と言うか現実逃避というか、

あーあいよいよ今年の掃除明日までにしなくてはマジックリンって感じなのよね。

もう今年の内にいろいろとやることは諦めて、

来年のことを考えて鬼に笑われる方がまだマシかも知れないわねってそう思うのよ。

この時期もう今年になにかいろいろやろうと思うのは諦めがちよね。

家でゆっくりとしている方が逆にリズム崩れちゃうと言うか、

やっぱり朝起きて夜寝るという

この時期にありがちな昼夜飯店の天津飯定食が美味しいのよね。

夜と昼がひっくり返りがちな、

そこは帰らないようにしていたいし、

インターネッツ記事を見ても大概が

今年1年の良かったのもベスト系の記事が多くて

うーん

今年買ったものの中で良かった物で茶筒って言われても

いまいちピンとこないのよね。

しかお茶を飲む人で桜の皮で覆われて上等な茶筒だとお茶を飲む雰囲気も盛り上がるかも知れないけど、

あんまりお茶飲まない人にベストオブ今年の茶筒って言われてもって感じだし、

私はそれよりも

何度も何度も言ってる録画したコンテンツをいい加減消化したい、

時間債務に追われている感じがして、

この時間借金を一体何時になったら返すことが出来るのかしら?って思うのよ。

時間お金に追われるのは人生まらいか

せめて時間先読みで倍速でシーエムは短縮して

見進めていきたいところよね。

だけど

お笑いだとかドラマだとか

その時の間ってのがあるから

無音の短縮してしまっては味がスカスカスルメみたいになっちゃって、

あながち倍速で倍速してしまさらに倍速でコンテンツを消化していくことについては

一概にはいいとは言い切れないのよね。

バラエティー番組とか料理番組とかは時短で見てもいいかもしれないし、

情報はいいかもね。

やっぱり間が大事なのよ。

間がなかったら間抜けでしょ?なんて。

休み間中でも

事務所に居る方が何かこう言う考えることとかが捗るような気がするけど

気がしているだけでなにも成し遂げられてないところも

本当は気付いているのかも知れないわね。

なんか年末年始楽しいイベントと言うよりも

何か調子を狂わす無音の永い時間しかないわ。

今年はなんだか

やったつもりだった気になっていた1年だったようなきがするわ。

人として成長したのかしら?って

1年を振り返りまくりまくりすてぃーなのよ。

何でもないようなことが幸せだったという説もあるけど

その256章も結局何もなかったかのようなことばかり並べられて歌われている感じがして、

銭湯に行ってお湯に浸かっても

なんとなくその日の疲れが溶け出してって思ってただけなのかも知れないわね。

なんだか退屈な年末年始憂鬱だわ、

と言っても何をしたいわけでもなく、

なにかこう目標があるわけでもなく

もちろんプロ増田にはなりたいけどね。

なにかスパッと気分転換的なことでもスパッとしたいわ。

そう日々の充実感なのかしら?

充実野菜をおもむろに飲んで今日は1日充実した!って

充実すれば良いけどねー。

やっぱりどっか遠くへ行きたいわ。

なんだかんだ言ってフラストレーションが溜まってるのかしら?

嫌だわね。

なんかスカッ気分転換したい年末年始よ。

今この瞬間おもったけど、

自宅のデスクの何かが山積みになったものを窓から全部捨てて

自宅環境をとにかく整えたいわ!って急に思ったわ。

俄然なんか急にやる気が湧き出てくる事ってない?

今沸いてきたわ!

うふふ。


今日朝ご飯

鮭切り身焼いてそれとご飯とでなんか平和休日朝ご飯って感じで

休日って感じがするんだけど、

なにかこうボーッとしているともったいない感じがしてしまうのはもはや現代病なのかも知れないわ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯柚子ジャム入れた

ちょっと柚子茶的なホッツウォーラーでホッとします。

じんわり温まるわ。

穏やかに過ごせますように。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん