2021-12-29

anond:20211229222954

4.日本違法であるならば現時点の日本での処分は仕方ないが、少なくともドイツでは合法であるならば、倫理的に悪いことをしたかどうかについては議論余地があるんじゃない?

  • おいおい、またゴールポスト動かすのかよ

    • またとは? 私はギャル子ちゃん作者に対する意見を表明するのは初めてです あなたの認識する以前のゴールポストとは何ですか?

      • お前が考えるようなことはもう既に手垢がついてるくらい他の人が話し尽くしていてデジャヴでしかないんよ

        • ゴールポストが変更したこともデジャヴということでしょうか? 以前のゴールポストが何のことかわからないので説明をお願いします

      • 萌え絵は違法じゃないんだからフェミは黙ってろが表現の自由戦士のスタンダードでした。 今度は違法じゃない国もあるんだからOKと言い出す気か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん