2021-12-29

コスプレって大手メディアに出たのは駄目だったんでは

雑誌テレビからすると、グラビアに出てくれる若い女性が増えてよかったんだろうけど。

コスプレ衣装グレーゾーン雑誌から見逃されている物だったのが、雑誌などに出たからといって公式衣装が増えるわけでもなく。

まぁ中国発注かけて公式衣装を作るとしても、数回の撮影だとペイしないとか、型が流れて公式が認めたような物が出回る恐れがあるとか、

日本で作るにもコストペイしないとか、色々あるんだろうけど。

なによりSNSで売れている人をスカウトしてくりゃ物が売れるので、手っ取り早い。


アマチュアで細々とやっていたところに、ネットPVを手軽に稼げる物にはなったが、大手メディアでは出来ず、

お金をかけてコスプレ世界観演出するといったこともできず、手っ取り早く量産できるグラビアに落ち着いた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん