2021-12-29

anond:20211229114859

心筋炎、血栓、冠動脈疾患、頻脈、慢性疲労症候群帯状疱疹自己免疫疾患、ギランバレーALS脱毛ブレインフォグスパイクタンパクがもたらすコロナワクチン副作用は恐ろしい。まさに毒物。中長期的な副作用もやばそう。じわじわと殺そうとするやり方。富裕層たちが仕掛けた人口削減計画であり共産主義革命である。彼らはグレートリセットを目論んでいる。

記事への反応 -
  • よくわからないのはよくわからないように書いてあるからであって別に怪しいものではないぞ コロナに反応する免疫を無理やり作る設計図を注射してるだけだぞ

    • ワクチン接種の同意書に「何が起きるか正直良くわからん」って書いてあるぞ

      • 薬屋さんの見切り発車力をナメちゃいけない 解熱薬は「飲んだらなぜか熱が下がるよくわからないもの」だぞ

        • それは「おおよその原理が解明されてるけど決定的な証拠が見つかってない」って意味であって、「全く意味不明だけど効く」って意味じゃないぞ

          • 言い方良くなかったね とりあえず病気は殺せるけど副作用で死にかける薬とかあるじゃん 副作用がわかってるわかってないどっちもある

            • 心筋炎、血栓、冠動脈疾患、頻脈、慢性疲労症候群、帯状疱疹、自己免疫疾患、ギランバレー、ALS、脱毛、ブレインフォグ、スパイクタンパクがもたらすコロナワクチンの副作用は恐ろ...

      • ビルゲイツの人間改造計画。コロナ対策という名目で遺伝子注射を何回も行い、新しい人間を作り出そうという試み。

      • はてなに登録した時にも書いてあったはずだがちゃんと覚悟して書き込んでるか?

    • 酸化グラフェンが血管を切り刻む。スポーツ選手は死にまくり。20世紀はガス室。21世紀は集団注射。パイロットは激減して海外に行けなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん