2021-12-29

記事への反応 -
  • 死ぬのを延期し続けていたら結婚してた https://anond.hatelabo.jp/20211226230142 上の記事を書いた増田なのだけど、思っていたより反響があったのでブコメに上がっている疑問点に可能な限り答...

    •  今年のうちには死のうと思っていたのだが、あれよという間に結婚していた。妻と出会ったのはほんの半年前のことだ。  そうして2021年ももう終わりに近付いてきたところで、希死念...

      • エッエッここが「年越し増田村」ってコト…?

      • 末永く幸せに生きろ

      • 真剣に死のうと思っていたけどどうせ死ぬなら生活を放り投げてやりたいことを全てやってからでも遅くないと思って暮らし始めた真っ最中なので非常に勇気をもらった。お幸せに。

      • 理解のある嫁くん 下方婚

      • 読んでないけどでも多分そんな私にも理解ある彼くんがいますで要約できる記事

      • いや、待て待て。 そんな都合のいいことは2000%起きないから考慮しなくていい。

      • ない 以上

      • 自分を救えるのは自分だけです。 誰かによって救われたと思っているけれど、救っているのは自分です。 「あなたが居てくれて良かった」と思える心が自分を救っているんです。 そう...

      • 要約:人生上手く行って無かったけどTwitterで承認欲求満たしながら日本一周したら美人と結婚できましたチョロいっすねwwww

      • これも小説の一部ってオチ?

      • この「ひときわ美しく」がちょっとリアリティに欠けるかな? ここは嘘でも 「際立って美人でスタイルがいいわけでもないが、人前に立つ仕事をしていることもあって笑顔に愛嬌があり...

      • オマエラ随分腕が落ちたな この程度の作文をフルボッコできないのか? 子猫ちゃんかよ 2010年代 俺らなんでも噛み付くトラだったじゃねぇか お箸が転がっただけで怒り狂って全方...

      • 何だろうコレ? 設定とプロットだけ考えました、という感じで全然人間性が伝わってこないのだが。 本当に本人の体験談なのか?

        • 実際の話なのだとしたら「また聞きのまた聞き」みたいな感じなのか、身バレしないようにフェイクを入れ過ぎたのか、もしくは話を膨らませ過ぎたのか、とにかく文章全体の不自然さ...

      • 見覚えあるなとおもったらやっぱりだっちゃんだった

      • 読まないけど、なろう系かtwitter漫画のタイトルみたいなエントリ名

        • Twitterでも5年くらい前にバズってたよこういう漫画 延期しすぎて、最後は「妻が死んだら死のう」で終わる漫画

      • 2019年の半ばに破産してその後仕事もトラブルがあってうまくいくようなことはなかったのに2020年の段階でバイクを買って長い旅行に出るだけの金が貯まったんだ。ふーーーーーーん

      • 本当に人前に立つ仕事をしてる人はそんなリスキーな行動しないよう管理されてるよ あちこちのディテールが惜しいんだよなぁ あと一歩

      • 死ぬのを延期し続けていたら結婚してた https://anond.hatelabo.jp/20211226230142

    • 元のエントリは、具体的行為の描写の割に現在の一応の安定描写が薄くて、増田の意図せぬ作用で誰かをあちら側に引き寄せやしないかと心配していた。 このエントリは割とリアルな日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん