2021-12-28

いいな いいな 在宅っていいな

俺が起きる頃寝てるんだろな

電車に乗るの1分遅れたりしないんだろな

好きなタイミングで何回でもトイレに行けるんだろな

午前具合悪くても午後から仕事とかできるんだろな

怪我しても休みの連絡入れるか悩まずに病院行けるんだろな

俺がガイジに「お客様の仰る通りです!私どもが不勉強でした!大変申し訳ございません!」とか言ってる15頃に「起きた」ってツイートしてる

申し訳ございませんなんて言葉言ったこともないんだろな

「飼い主が普段家を5時間以上空けることのないこと」とかいうほんまに活動する気はないであろう保護協会の気狂い条件を満たして猫もらってiPadの上に乗ってる写真仕事できないよ笑」とかツイートしてる

俺が家までの長い道のりを歩いてる時に「運動不足からリングフィットなう笑」とかツイートしてる

26時とかに仕事するからさぎょいぷぼ!」とかツイートしてる

いいな いいな 在宅っていいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん