2021-12-28

anond:20211228150511

モリのアサガオのサブキャラ浮気したレズパートナー殺した死刑囚がいたけど特に深く語られてないので逆に気になった

記事への反応 -
  • たぶん世間体とか将来性を考えて、怖くなって別れてしまうんだろうな。 でも彼女は年下で、別れることなんか微塵も考えていなくて、わたしとずっと一緒に居られると信じてる。 若さ...

    • モリのアサガオのサブキャラで浮気したレズのパートナー殺した死刑囚がいたけど特に深く語られてないので逆に気になった

    • こういうパターンに限って、最初に男ができるのは、年下の彼女の方だったりしてな。

      • 男嫌いの完ビだからあんまりなさそうだけど、そっちの方が円満に別れられるし彼女が傷付かないからいいよ

    • 好きな人とずっと一緒にいたいと思ってたけどやっぱりそうなっちゃうよね… 周りも結局結婚してる人ばかり Twitterとかで同性2人で結婚式とかあげた人見ると羨ましいけど私はこれには...

      • 同性と付き合ってるとどうしても異性と付き合うことの楽さを感じるんだよね。 婚姻届という紙切れで縛ることすらできない関係をどうやって永遠と信じればいいか分からなくて、法律...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん