2021-12-28

いま同性の子と付き合ってるけど

たぶん世間体とか将来性を考えて、怖くなって別れてしまうんだろうな。

でも彼女は年下で、別れることなんか微塵も考えていなくて、わたしとずっと一緒に居られると信じてる。

若さと真っ直ぐさが眩しいよ。

女二人で生きていくのは、経済的に考えると男二人で生きていくより遥かに難しい。

から結婚適齢期と呼ばれるわたしは、彼女のことを振って、異性を選んで泣かせてしまうんだろう。

ごめんね、いまだけは幸せを与えてあげるから、別れたときわたしと付き合ってよかったと思ってもらえるように頑張るから、別れる日がきてもどうか早くわたしのことを忘れられますように。

ああ、それなら酷いことして嫌いにさせた方がいいのかな。

でもあの子の中にずっとわたしを残したいから、優しくてかわいい彼女で居続けるよ。

  • こういうパターンに限って、最初に男ができるのは、年下の彼女の方だったりしてな。

    • 男嫌いの完ビだからあんまりなさそうだけど、そっちの方が円満に別れられるし彼女が傷付かないからいいよ

  • モリのアサガオのサブキャラで浮気したレズのパートナー殺した死刑囚がいたけど特に深く語られてないので逆に気になった

  • 好きな人とずっと一緒にいたいと思ってたけどやっぱりそうなっちゃうよね… 周りも結局結婚してる人ばかり Twitterとかで同性2人で結婚式とかあげた人見ると羨ましいけど私はこれには...

    • 同性と付き合ってるとどうしても異性と付き合うことの楽さを感じるんだよね。 婚姻届という紙切れで縛ることすらできない関係をどうやって永遠と信じればいいか分からなくて、法律...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん