2021-12-28

anond:20211227223802

いつもと変わんないな~

そもそもコロナからごみに行かないし

年末は港に買い出しに行って、大掃除して、31日はゆっくりテレビ見ながら買ってきた魚つまみに酒のむし

年始は朝から酒飲んだり家族にせがまれ初売りに行ったり初詣したり

場所選べば人混み回避しながら同じような事できるよ

記事への反応 -
  • なんか今年の紅白はひかれないし、笑ってはいけないもないじゃない? 実家は帰らないし、人とも会わない。まぁ年末年始会う友達なんていないし。 寒波で初詣では寒いでしょ。それ...

    • いつもと変わんないな~ そもそもコロナ前から人ごみに行かないし 年末は港に買い出しに行って、大掃除して、31日はゆっくりテレビ見ながら買ってきた魚つまみに酒のむし 年始は朝か...

    • シコる

    • 初詣はネットで見るよ。ニコニコ生放送で今年は川崎大師だったかな(宗派とか特に気にしてない) 年末年始の特番はもうほとんど見なくなって東急ジルベスターコンサートだけ見るか...

    • 仕事。仕事。仕事。

    • で、出たー!!河原で友人知人どうしでBBQしないと寂しくて死んじゃ奴ー!!(笑)

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚

    • 帰省しないの? オレはもう限界なので実家帰って猫洗うよ。

    • 🐈ネコチャンポンジュースをホットにして飲む。 寒いので普通の買い出しも行きたくないニャー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん