2021-12-27

anond:20211227212545

俺は個人的にこっそりやってくれてちゃんエイズ検査もしてくれればいいかなと思ってるんだが

あいうおじさんたちって別に同性婚とか求めてないと思うんだよね

同性婚求めてるのはおしゃれゲイだと思う

そういう人らがゲイ代表されてもな・・・と思うのが正直なところだね

俺らヘテロゲイ恋愛感情には疎い奴が多いけど、それはゲイも同じだから

その代わりに性欲でつながってるのが彼ら

最近LGBTムーブメントや、それをもてはやす女性は、その辺を理解してない感じがする

彼女たちにもBLじゃなくてゲイAV見て欲しいもんだ

記事への反応 -
  • ホモへの理解を示す女性は多いが レズへの支援をアピールする女性って少なくない? 俺ら男はBLとは違うガチのホモを理解してるし、身をもって当事者意識をもって「うーん・・・でも...

    • ベア系のおっさん擁護してどうするつもりなんだろうな

      • 俺は個人的にこっそりやってくれてちゃんとエイズの検査もしてくれればいいかなと思ってるんだが ああいうおじさんたちって別に同性婚とか求めてないと思うんだよね 同性婚求めてる...

        • 見てる女もいるにはいるみたいだけどジャニ系ばっかで まあBLの実写化ぐらいの感覚でしかねえんだろうなと

          • 俺は男性だけどベア系ホモビ見るのはいや というか2次元以外のホモは嫌

    • 女さんはマジでそれだけでゲイ理解したと思ってるで奴いない? いるのか?いるかもしれんな そんな層にこの声が届くといいな

      • 反応なかったし、やっぱり女性は見たくないものについてはスルーしてんじゃないかなあ

    • 女もクンニ✋(👁👅👁)🤚せい!

      • ゲイに理解ある女性はアナルセックス肯定派なんだよな、とは思ってしまうよね

    • 本題とは逸れるし理解示してるような層とは違うが、熊みたいなホモ宣も男のデブ専くらいにはいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん