2021-12-27

anond:20211224122507

最終手段として、周りに人がいないのを確認してから郵便受け(もしくはインターホン)越しにスマートスピーカーへ呼びかけて開錠してもらう方法もある

記事への反応 -
  • 結論としては、「現在社会(およびアパート管理会社)はそんな状況を想定していないので、リカバリーが大変」 私のプロフィール 関東圏のベッドタウン 大手アパート管理会社(家具付...

    • 最終手段として、周りに人がいないのを確認してから郵便受け(もしくはインターホン)越しにスマートスピーカーへ呼びかけて開錠してもらう方法もある

    • 対策 歩きスマホ癖をつけておけば締め出されない。 財布を忘れることもない。

    • ウチは田舎だから基本カギは掛けない。 老人ばかりでいつ倒れても分かるように カギが付いていない家も多い ドアガチャ 「増田さーん!」 「今風呂だよ1」「今トイレ中だよ!...

    • そもそもお前の家に入って取るものもないし 女の家なら違うんだがな。

      • そうだな。結婚したりGFといる時以外カギは要らないな(予定ないし)。 ただ放火されて火災の火元になるのだけは嫌なんだ。

      • 【ナゼ?】自転車のバッテリー&給湯器 "身近なもの"盗難増加  https://www.youtube.com/watch?v=ApCeoF1VBpg 日本は貧困国だから日用品も当たり前に盗まれるよ

        • この前見たニュースでは蛇口だけを泥棒するやつとか、あとは屋根に使う銅板を泥棒するやつとか・・・ 貧困犯罪が身近になってきたよね・・・

    • うちは電子錠だけど鍵閉めるのにスマホにつけた鍵もって玄関に立つ必要がある 両方を忘れて外出すると必ずドアが開けっぱなし

    • インキーマンも、やったのが自分じゃ笑いも取れねぇしな

    • 3時間以内に部屋に入れてるってめちゃくちゃ解決早いじゃん ま、首に物理鍵をかけときなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん