2021-12-24

第6波、絶賛仕込み中

から明日未明にかけて、互いの性器を刺激しあう行為が全国各地で行われる。

そして2週間後の2022年1月7日あたりを目途に、満を持して第6波がやってくるわけだ。

全部、今まさに互いの性器を刺激しあう行為をしてるヤツらのせいだ。

処女童貞にとってはい迷惑だ。

  • そういうのバブル期はあったみたいだけど 今はそーでもないでしょ・・・

    • 君が知らないだけで、周りの人はやることやってるんだよ。昭和だろうと平成だろうと令和だろうとね。

      • 増田は知らないみたいだから説明すると、 「性の6時間」って、バブル期にホテルが(ラブホテルじゃなくて普通のホテルね)が予約で満室になって まったく部屋が取れない状態になっ...

  • コロナベビー、コロナ世代ってやつか 太陽に関連した名前が増えそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん