2021-12-24

記事への反応 -
  • 冤罪の可能性があるから死刑反対の人は、現行犯逮捕とかで冤罪になりようがない犯人は死刑でいいのかな。

    • 警察が証拠をでっち上げる時代だからこそ、 現行犯逮捕であっても冤罪は十分にあり得るだろ。 PC遠隔操作事件では、無関係の市民が犯罪の自白までさせられてるんだぞ。

      • じゃあ電車内で放火したレベルならどうなの?

        • 放火犯からガソリン容器を奪い取った直後に 女性がスマホで撮影し、この人犯人です と言われた可能性すらありえるわけよ。 犯人を取り押さえようとして乱闘騒ぎになってるところ...

        • 四日市ジャスコ誤認逮捕死亡事件 誤認逮捕されている人っていつも爺さんなんだよな 体力的に弱そうな人を狙って誤認逮捕している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん