2021-12-24

anond:20211222213235

素でお前もウマ娘にしてやろうかみたいな二次創作用語と思ってた

記事への反応 -
  • イモビライザーって 逃げ出したサツマイモを捕まえる時使うやつ感ある

    • ウーマナイザー?

      • 素でお前もウマ娘にしてやろうかみたいな二次創作の用語と思ってた

    • クラゲ様のモンスターっぽい(顔はサツマイモ) ビラビラした触手で攻撃してくる

    • たかがイモビライザーをやられただけだ!

    • ワイはパトライザー思い出したやで

    • 逃げ出したイモに電極を打ち込んでビリビリするガジェットだよ。

    • タマビライザーでタマを捕まえる ムサビライザーでムサを捕まえる

    • imとかanとかは非って接頭語 モビライズはモビライゼーションとおなじ、モバイル化、携帯できる、持ち運べるみたいな意味、 それをライズで動詞にした上でer(あー)でする人・するも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん