2021-12-24

anond:20211224013101

暴露する必要は無いな

滑稽だが

まー、俺は日本の中で

そういう偽善者によって保たれている

治安享受しているだけだが

国外から視線は厳しいぞ?

対峙するのは俺では無いか

どうでもいいがな

言動一致してないと必ず

ズレが生じるものだよ

記事への反応 -
  • 遺族はさっさと終わって一区切りつけたいんだよ 悪は裁かれ事態は収拾されたという事を世間が納得するための儀式が裁判 冤罪であろうと遺族は死刑や極刑を望む場合が全部 儀式を終...

    • お前が被害者遺族だったとするよ 被害者はお前の叔父の父ぐらいだとしよう 刑務官に死刑を依頼するのと 例えば一億円ぐらい賠償金を貰えるのだったら どっちが良い?結局賛成派って...

      • 日本国民は死刑囚を残虐に処刑する事には興味があるけど、被害者遺族にお金をあげるなんて絶対反対だよ 法律の通りが正しいとしか言わないよ 街頭アンケートしたらわかるよ

        • 俺はその国民の選択には反対ではないな 結果日本の治安は維持される訳だからな でも、被害者に同情したふりした死刑賛成派は 全員偽善者であることを自覚するべきだと思う 「俺は死...

          • 何で本音を暴露して、精神的でも誰かに利益を与えないといけないのか

            • 暴露する必要は無いな 滑稽だが まー、俺は日本の中で そういう偽善者によって保たれている 治安を享受しているだけだが 国外からの視線は厳しいぞ? 対峙するのは俺では無いから ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん