2021-12-23

anond:20211223110800

社会に出たことない人?

それ、サービス提供する会社なりに外注した額でしょ?

外注の値段がそうだとしてなんか関係あるの?

自分家事をやって支払ってるコスト費用に直しても、工数分の人件費料理なら食材とかくらいでしょ?

受注した会社利益とか、人件費以外の費用とか度外視した額で何を主張したいの?

しかも実作業金もらってるプロでも有資格者なんかでもない人でしょ?

そも、そんなわけわからん計算に何の意味もなくない?

どの家庭でもやらなきゃいけないことでしょ?

夫婦の片方に仕事含めて負担が偏ってるならそれは双方で解決してどうぞ。

そんなパートナー結婚したり、コミュニケーションを怠った家族内の問題じゃないの?

知らんがな

  • そういう話をしてるんじゃないだろ。これ。

  • 労働の対価を換算したのなら、ベビーシッターの給与の方が正確だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん