2021-12-23

ゲーム日記12月22日(昨日分)

プレイしたゲーム

FF14漆黒

漆黒からFACEがあるので、定期的にあるダンジョン攻略気持ち楽になった

これがないとYouTubeで予習して挑戦しないと、効率的攻略が出来ない気がするので、かなり憂鬱だった

予習せずにやってもいいのだが、効率的攻略出来ないのが辛いところでもある

FACEは、よく知っているキャラ達(NPC)とお手軽攻略出来るので、クエスト進行が段違いに早くなる

攻略サイトのメインクエスト進行見ると漆黒編全体の3分の1ぐらい終った感じだ

食事、昼と夜に適量を食べました

  • >予習せずにやってもいいのだが、効率的に攻略出来ないのが辛いところでもある 別に効率的にやる必要性なんてあるか? なんか自分で自分のこと縛ってね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん