2021-12-23

anond:20211223095145

ルルのCM見なくなったな。私は鼻から!のベンザブロックばかりだ。これが綾瀬はるかパワーか!

記事への反応 -
  • 書こうと思ったことが先に書かれている・・・ 盗聴か? 【つゐき】 villoxu 増田ばっか見てるから増田でよく見る思考パターンが身についてるとか 増田文体みたいなのあるよね。 ...

    • るる?

    • 謎のハッキング集団「ギフハブ」の仕業です

      • 岐阜羽生

      • 「岐阜ハブ会も、ずいぶんヤバい相手を敵に回したな・・・」」 「ああ、Aスカは父親も警察官。警察の子息にシャブを売っちまうとはな・・・  北海道県警もメンツをかけて潰しに来...

    • (👁️👅👁️) (こいつ脳内に直接!?)

    • ???「ククク…これがメンタリズムです」

    • 増田でもプログラムでも、 うんうん俺が思ったことと同じこととっくに書いてるスゲーな、 とか思って読んでたら自分の書いたものだったみたいなことはよくあるので、 プログラムの...

      • プログラミングよくわからないんですが「12月22日増田追記」みたいなことですか? プログラムの場合はコメントとか書きましょう

      • 増田で、「おっ!こいついいこと書いてるやんけ!名文!」と思ったら大体自分の日記。

    • コロナワクチン打ちました? 5G電波に思考が乗ってますよ。

      • ワクチンは打ちましたが、スマホは4G対応(5G未対応)なんです・・・><

    • いや、増田が俺の思考をトレースしてるだろ

    • 因果律から言えば、お前が俺の思考をトレースしているわけだが。

    • 見ているぞ。 いつでも見ているぞ。

    • 貴様!俺のコメントを盗みやがったな!

    • エコーチェンバーお住まいの方々の最終形ですね。みなさんそうおっしゃるようになります。

    • 頭にアルミホイル巻いたら思考窃盗の防止になるよ

      • ホントですか!全身白装束が有効と思っていました!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん