2021-12-22

2021買ってよかったもの

・お徳用海苔

キッチンバサミで切って刻みノリにしたら安上がりじゃんと思って買った

最初一袋全部切ってジップロックに入れて保管しようとしたら手は痛くなるわジップロック代を入れたら全然安上がりじゃないわで失敗したと思った

しか必要になった都度切るようにしたら好みの細かさに出来るし大して面倒じゃないしで大変良かった

キッチンバサ

海苔を切るために買ったけどキノコや葉野菜を切るのにめちゃ便利

(これらをまな板に乗せて包丁で切ると土がまな板に落ちてとてもうざったい)

・皿

どんぶりしか持ってなかったけど皿を買ってみたら炒め物とかパスタとかは皿の方がストレス軽減効果があった

・チーカマ

チーカマうめえ

砂糖入りコーヒーとこれ一本で半日戦える

焼くとさらうまい

金属上下についていてゴミ分別が面倒なのが玉に瑕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん