2021-12-22

anond:20211222031416

普段からセクマイの味方をしてる俺としては、「何を時代に逆行することを……」と言いたい気持ちはあるが、満員電車現実を知ると「綺麗事じゃやっていけないだろうな」とは思う。あんなもん社会的動物が使う移動手段じゃないよな。「家畜輸送手段」って感じ。そりゃ犯罪も横行する無法地帯にもなるわ。

まあ俺みたいに「同性から痴漢被害に遭う」ことがあっても何の助けにもならないし、根本解決からは程遠いんだけどな。でもまあ、そこまで高等な議論ができるほどまでに人類が発達してないことを嘆くしかないとは思う。

記事への反応 -
  • 女性からすると、痴漢じゃない男性と同じ車両に乗り合わせること自体は、何も問題ない。 痴漢と痴漢じゃない男性の見分けがつかないのが問題。 痴漢と、そうじゃない男性の見分けは...

    • 普段からセクマイの味方をしてる俺としては、「何を時代に逆行することを……」と言いたい気持ちはあるが、満員電車の現実を知ると「綺麗事じゃやっていけないだろうな」とは思う...

    • 痴漢の98パーセントは冤罪だから 男女で分離したらわざと男性の近くに着席して痴漢されたと主張できなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん