2021-12-21

anond:20211221190140

そういう増田ってオタク差別とかキモくてモテない弱者男性をイジる表現のことはどう思ってんの?

憲法で守られるべき表現の自由なんだけど

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20211218225545 この増田で言われているように、リベラルが特定表現に対して積極的であることはもう言い訳の余地のないレベルで事実だと思うんだよね。 もちろんそ...

    • 意識的になのか無意識的になのかはわからんけど、そういうひとは自分たちが規制しようとしているものが、憲法で守られるべき表現だとは思ってないんじゃないかな。ようするに、宇...

      • そういう増田ってオタク差別とかキモくてモテない弱者男性をイジる表現のことはどう思ってんの? 憲法で保障された表現の自由なんだけど

    • そりゃ都合のいい時都合のいいものだけは守りたいからでしょうね

      • 強欲にガンガン攻めないとグローバル社会に食い尽くされて終了

        • 強欲に攻めることとその場凌ぎで言っていることが変わるのむしろ真逆だと思うんだけど、 馬鹿な人ってすぐ一緒にするよね

    • ネトウヨは慰安婦像撤去運動をしているくせに表現の自由派閥を騙るな

    • 自民党が政権失ったころ、アナクロ右派や宗教右翼まで取り込んでウイング広げないと主流を保てなかったのと同じで、いまの左派もメガリアや極左に近い所までウイングを広げないと...

    • リベラル(自由主義)ってのが判ってないまま自称してんじゃね。 もしくはコミュニストは評判が悪いから、聞こえがいいリベラルを騙っているだけ。詐欺師だな。

    • そりゃ来たるべき時が来たら自分たちこそ表現の自由保護の本流でございって顔するための布石だからな。 ことあるごとに表現の自由戦士(笑)って冷笑するのも同じ。

      • それなら真・自由戦士を標榜したうえで「ニセ表現の自由戦士(笑)」って嘲笑しなきゃだめじゃん

    • 「法規制は望まないから表現の自由マターじゃない」という建前だったはずなのに、それかなぐり捨てちゃって、どう整合性を付けるんだろう。 運動家は何とでも言えるだろうけど、大...

    • そういう都合のいい連中にリベラルという名前つけるのほんとやめて欲しいんだけど

    • あなたは勘違いしています はてなのリベラルの方々は別に表現を規制したいわけじゃなくて単に自分が気に入らないことを目にしたり耳にしたりするのが嫌なだけなんです。 RさんやQさ...

    • これにブコメしてるyas-malって人に星が23こもついて人気コメントになってるの怖くて泣いちゃう 日本語通じない

      • たった23個14人やで。 何を怯えることがあるんや。 Twitterの14favにも同じ感想持つか?

    • 「右翼の方が表現規制を進めようとしている!」とか「政治や報道の自由を守る活動をしない奴らがエロ規制に文句を言うな!」とか「女性の意見を圧殺するな!」とか、とにかく論点...

    • そりゃあフェミニストや自称リベラルが「私は表現規制はです」なんて言ったら、大変なことになる。 フェミニストの中にも愛好しているBLに対して、特大ブーメランが飛んで行くか...

      • フェミニストはBLも含めて性表現のゾーニングとかには厳しいと思うんだが BL受容フェミなんて一部だろ

    • おまえみたいなバカがシーライオニングして延々と絡んでくるからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん