2021-12-20

徐倫アヘ顔がいいなら何でもオーケーだよ

怪物事変の作者が雑誌掲載されるジョジョスピンオフサンプルとして、徐倫アヘ顔をアップした事で、海外ファン中心にキャラ崩壊に怒り、日本の男オタク中心にエロ擁護も起こり少し揉めていた。

内容は読んだ人のツイート見たらプッチにエッチディスク入れられた徐倫がアヘるギャグらしい。

荒木飛呂彦OKしてるんだからいいんだよってのが擁護の中心意見で、じゃあ何で4部の映画はあれだけ叩かれたんだよ。

原作への敬意が感じられない程度のフワッとした理由でボロカスだったじゃん。

4部の映画に限らず何で実写全般あれだけ叩かれてんだよ。

原作無視したり剛力彩芽が主演やってるから何だよ、原作者認めてるんだし、アヘ顔晒すレベルキャラ崩壊されていないんだから全く問題ないじゃん。

女をエロくする事限定でどれだけ滅茶苦茶やってもOKだよぉって随分ペラ原作愛だな。

みたいなことを思ったりした。

このスピンオフのせいで、まんだらけファンシーショップ前にエロ店開いたせいでオタク風俗ビルみたいなデマばらまかれた中野ブロードウェイや、梅田ロフトエロ飾ったせいで治安が悪いとデマばらまかれた茶屋町みたいに、徐倫アヘ顔がお似合いな主人公的な話をばらまかれてるのがすげー嫌。

  • 徐倫ってクソ男とラブラブでそれに騙されて刑務所入ったんだし アヘ顔でキャラ崩壊なのかねぇ

    • 男と付き合うとアヘ顔がお似合いになるなら 女と子作りしたジョジョは全部アヘ顔お似合いになるが。

  • だからって作者に自殺を要求する書き込みは許されませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん