2021-12-20

記事への反応 -
  • 議論ができなくなるって書いてあるよ?w

    • 議論できなくて何が困るの?

      • 別にあなたが困らないのは勝手だけど、ブクマカsand_land氏は「議論せねばならない」と言ってるからねえ。

        • sand_land氏が困ると増田も困るの?

          • あなたは議論は必要ないと思うの?

            • なぜ議論が必要なの?何が児童ポルノか議論することに何の意味があるの?

              • sand_land氏の矛盾についてはどう思うの?

                • sand_land氏のことは知らないし矛盾も知らないから何も思わないよ なぜ議論が必要なの?sand_land氏が必要だって言ってるから必要なの?何が児童ポルノか議論することに何の意味がある...

                  • 増田的には、表現の自由は手放していいんだ? 改憲論者だね。

                    • そんなこと言ってないでしょ 何が児童ポルノか国が判断したらなぜ困るのか聞いてるの? ここで簡単な質問にも答えられないのになんで議論が必要とか言うの?

                      • 増田的には、憲法の要件として人権保障と権力分立を求める立憲主義にも反対の立場なんだね。 別にそれはそれでいいよ。

                        • わかった 好きなレッテル貼らなよ ハゲでデブで子供部屋おじさんってことにしていいよ それで、何が児童ポルノか国が判断したらなぜ困るのか聞いてるんだけど

                          • 政府が人権を制限しうるのは、人権と人権が互いに衝突し合う時に限るとする憲法上の原理、なんていうか知ってる?

                            • 知ってるよ 知らないことにしたいならしてもいいよ それで、何が児童ポルノか国が判断したらなぜ困るのか聞いてるんだけど こっちは質問に答えてるんだから増田も答えてよ

                              • 二次絵の問題を公共の福祉の図式に当てはまれば、ジェンダー平等(現状憲法にはないが)と、表現の自由がせめぎ合ってる状態だと思うんだけど、増田の意見はどうかな?

                                • 何が児童ポルノか国が判断したらなぜ困るのか聞いてるんだけど 増田が答えてくれないならもう何も答えないよ 増田は「何が児童ポルノか国が判断したらなぜ困るのか?」答える気ある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん