2021-12-20

anond:20211220182348

女に対する規範を何もかも捨てる勢いの連中が

トランスに向かっては「女として見られたいなら相応の努力しろ」って堂々と迫っちゃうのもずいぶん面白い

記事への反応 -
  • 反差別を自称してたのにトランスフォーブに転向した末にトランスジェンダーに権利は自分で掴み取れ! ってなっちゃうのとか見ると思うけど 自分たちの事になると突然キレちゃうオタ...

    • 女に対する規範を何もかも捨てる勢いの連中が トランスに向かっては「女として見られたいなら相応の努力をしろ」って堂々と迫っちゃうのもずいぶん面白い

      • 謎だよね「女らしさ」をトランス女性には求めてるのが謎だし 散々今まで批判してきたホモフォビアと同じ手口でトランスジェンダーを差別してるのがずっこけ物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん