2021-12-20

anond:20211220181600

個人としては、性器をぼかして表現することが、女性に対する抑圧として機能していると思ってるし、

女性自身価値を高めるために、敢えてそれを望んでいるように見える。

ぶっちゃけ女性おっぱいメデューサ割れ目も、人前で堂々と丸出ししてても誰にも咎められない、

恥ずかしいとすら思わない社会のほうが絶対女性暮らしやすいと思うのだけど、

女性自身がそれを望まないのであれば、仕方ないよねってこと。

記事への反応 -
  • それにも反対なのかもしれないけど増田見ても目立った主張ってないよね 仕方がない、やむを得ないとか思って受け入れてるの? https://anond.hatelabo.jp/20211220122457

    • 1個人としては、性器をぼかして表現することが、女性に対する抑圧として機能していると思ってるし、 女性は自身の価値を高めるために、敢えてそれを望んでいるように見える。 ぶ...

    • 「それほどエロくないものですら規制される社会」では「よりエロいもの」は当然規制されるわけで 後者の自由を勝ち取るためにはまず前者の自由を確保しないといけないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん