2021-12-20

anond:20211220134429

増田「あのジジイ仕事しないのに俺らより給料がいいとかムカつくよなー」

同期「マジうぜー」

投票制度導入〜

増田「これでジジイをクビにできるぜ」

同期「そうだな」

結果発表

貼り出し「第1回投票により、増田さんが解雇となりました」

増田「どうしてだよ?なぁ、同期、訳がわからないよ」

同期「知ってるか?ジジイはあと1年で定年退職だ。それなら将来ライバルになる"同期"を潰した方がいいだろ?」

ジジイ「いや〜同期くん、この前は焼肉奢ってくれてありがとう!」

増田「き、貴様ぁぁぁ!計ったな!」

ってなるからやめとけ

記事への反応 -
  • 視聴者投票で笑点卒業いいなあ 職場のゴミ低能も投票で排除できればいいのに

    • 増田「あのジジイ仕事しないのに俺らより給料がいいとかムカつくよなー」 同期「マジうぜー」 〜投票制度導入〜 増田「これでジジイをクビにできるぜ」 同期「そうだな」 〜結果発表...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん