2021-12-20

anond:20211220124016

イライラに効くって有名な漢方飲んだらますますイライラしたし

ハーブティーに手を出したら涙もろくなってわけわからん

睡眠も取っていれば毎日歩いてもいるのに何がこんなにイライラさせるんだろうな

記事への反応 -
  • 誰も大事にしてくれなかったって過去を思い出してはイライラが止まらない これでも薬で抑えてるけど記憶が事細かに浮かばなくなっただけで思い出す感情はそのままで疲れる

    • イライラで草

      • イライラに効くって有名な漢方飲んだらますますイライラしたし ハーブティーに手を出したら涙もろくなってわけわからん 睡眠も取っていれば毎日歩いてもいるのに何がこんなにイライ...

        • 心がイライラしたがっとるんやろな 存分にイライラさせたればええと思うで

          • 結局時間が解決するしかないんかな 息が苦しくなったり感覚過敏になるしタイミングも突然だから不便だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん