2021-12-20

性欲を持て余す60代男性

 60代の無職男性自分性的欲求を持て余しています

 20代で同年代の妻と結婚しました。妻は多少がさつなところはありますが、性的関係以外は仲良くやっています

 妻との性的関係はここ15年ほどありません。私が求めても妻が乗り気になってくれないのです。無理強いするのも嫌ですし、かといって妻とはこの件について話し合いもまともにできません。

 自分欲求を紛らすために、性風俗店を利用したこともありますしかし、欲求が紛れてもその時だけのことです。根本的な解決にはなりませんでした。とはいえ他人不倫する度胸もありませんし、妻を裏切るのは気が引けます

 私には趣味もそれなりにありますが、それによって性的欲求を紛らすことはできません。私は周囲の人たちから良識人と目されているので、こうしたことについて相談できる相手もおりません。

 どのように解決したらいいのでしょうか。(埼玉・T男)

https://www.yomiuri.co.jp/jinsei/20211219-OYT8T50032/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん