2021-12-20

[] 219 不安

 風俗女の子で、最近何回か通っている子がいた。

2週間前に「クリスマスの予定がないよ〜」とかボヤかれて、理性では全然本気で捉えているつもりはなかったのだけれど、内心ではずっとそのことばかり考えていた。

誘いをかけたくて、1週間後に予約を入れるもお休みで、2週間後の今日もお休みだった。

以前にも何回か当欠はあったので想定内だが、やはり内心では消化しきれていなくて、ひたすらヘブンで検索をかけて無理くり違う女の子を見つけて遊びに行った。

そこから帰ってきて、猛烈に寂しくてスーパーでドカ買いからのお寿司を食すも、デザートモンブランまで食べる気になれず。

暇つぶしにやったゲームも、たまたま過去最高レベルパフォーマンスを発揮できたが、なんだか気持ちが乗り切らずにやめた。

そしてお風呂に入れず、やることがなく、でもやりたかった仕事も進んでなくて、今に至る。

自分が間違っていることはわかるが、そういうことを話す友達がいないから、言語化する機会がなくて、認める機会もないんだ。

その風俗の子あかんならナンパに戻ればいいと、頭では思っていたが、なんならナンパして女連れ込みまくるぜウハハハくらいに吹かしている自分もいたが、実際そんな元気や勇気はない。

今の俺は、電車で席が空いてても座れないくらいには対人恐怖してる。

一人暮らしするようになっても、問題構造はあまり変わらない。

ただ、親のせいにできなくなって、それは良かったと思う。

今ならマッチングアプリもうまくいくかもしれないが、シンプルに怖いし元気がない。

とにかく不安なのだ

でもまあ、お金勘定とか全然できてないし、タスク整理しきれてないし、それはそうな気もする。クレカの支払い額わからなかったらそりゃ不安なるわて。

ちゃんとやっていけるのかって不安を感じたことが、そういえばなかった。

仕事ミスちゃうんじゃないかって不安を感じたこともなかった。

怒られることを嫌がりすぎて、過剰にビクビクしている。

仕事以外にあんまりアイデンティティがないから、そこを否定されるとにっちもさっちもいかなくなるからかもしれない。

趣味とか充実してたら、仕事否定されてもケロッとできる説。

文章書くのが精神衛生に良いことを受け入れられるようになってきたから、文章書くか。何書けばいいんだ。わからんけど、そういう創造的な頭の使い方は、鬱々としているよりは健康的な気がする。

不安を減らして、面白いことをやったり考えたりして、頭ハッピーになりたいっすな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん