2021-12-19

恐ろしいほど当たるタロットカード

占いは好きだが基本信じていないので、結果がわかっていること(もう過去のこと)を占って当たるのかを見る遊びをしている

 

特にタロットカード占いが好き

スマホアプリにtarotっていうのがあるんだけど、それが面白いぐらいピタッと当たる

たとえば同人誌の締め切りに間に合わなくて新刊落とした時の占い結果は

(出たカードは忘れたが)もっと余裕を持った行動をしましょう。手に追えなくなるよ、みたいな

 

一昨年、10年以上勤めた仕事をクビになった

原因は仕事ミスとかじゃなくて、社長と部下が不倫→部下の横暴で気に食わない人間社長をそそのかして

退職に追い込むってやつ

よく2ちゃんで見たけど、自分の身に起こるとは思っても見なかった

変な言いがかりをつけられて、退職金パーのまま自主退社

自殺を考えるほど追い込まれたんだけど、今は同業に復職してなんとか元気になったよ

 

そしたらつい最近、その部下の取り巻き連中までもクビになったとのこと

内容はまんま私と同じ

中には私と同じ古株もいて、引き継ぎもさせないでやったもんだからその会社は風前の灯らしい

社長と部下が今何やってるかわからないけど、ベテランが消えたんだから大変な状況なのは目に見えてる

不倫もバレちゃえばいいのに

 

で、なんとなくそアプリで占ってみた

社長のことをね

過去(私をクビにする前)、現在(私をクビにした時)、未来現在)のスリカード

解釈アプリのまんま

以下結果

過去 

戦車(逆位置

現状を把握して計画を見直す時

現在計画中のことを冷静に見直す時です

状況を客観的に把握し、衝動的に行動して失敗しないよう気をつけること

間違っていると思ったら、冷静になり周囲に相談することを心がけましょう

 

現在

現状を冷静に把握することが肝心

全てをやり直す気構えが必要

あなた言動は間違っていませんか?

目標は間違っていませんか?

対人関係には特に注意をして、身の丈に合った行動ができているか、冷静に見直す必要があります

状況によっては、一度リセットする必要があります

 

未来

女帝(逆位置

今後の策を考えよう

やろうとしていることが周囲の迷惑ではなく、自分のためになっているかじっくり考えましょう

不機嫌になって周囲に八つ当たりしてはいけません

落ち着いてよく考えましょう

欲張って浪費に走ってはいけません

かえって損をしてしまます

 

不気味なほど的確じゃない?

めっちゃ怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん