2021-12-19

好きな男の子を力づくでモノにする話が狂っていてとてもいい

まれて初めて恋愛漫画爆笑した。

https://manga-no.com/episodes/10504ef0014407d6064

主人公女の子が、「男子高校生なんて性欲の塊」とか「顔が好みだから好き」とか「彼氏ほしくて焦ってる」とか正直すぎて面白い

「私のこと好きなら付き合おう」って好きな男の子ストレートに言うとか、自分欲望に忠実に生きていて、好感が持てる。

男の子男の子で、彼女いたことないのに「付き合ったらガッカリするだけ」とか、達観しすぎていてホント高校生なのか疑う中身なのがシュールでいい。

自分二次元キャラクターしか愛せない病なので、「好きな子のこと考えてるだけで楽しい」みたいな話はものすごい共感できた。

あと、普通に好きな男の子女の子が殴る蹴るシーンが出てくるんだけど、男の子は殴られてもとくに反応しないところもよかった。

元々MだからSな女の子を好きになったんじゃなかろうか。

だとしたら、この2人の相性がよすぎる。

それと、主人公2人の友達ヤバイ

普通に男の子拉致して女の子決闘させるなんて、とても正気じゃない。

狂った男女しか出てこないラブコメなんて、他にあるだろうか。

いや、絶対ない。

久しぶりにツッコミが止まらない漫画を読んだ。

みんな読んでほしい。

  • めっちゃすき。

    • いいでしょ? バキのSAGAとかエアマスターの坂本ジュリエッタの話が出てきて、そこも漫画オタクの血が騒いだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん